初めての仕事

学生時代から数えると十数年陶芸業界に生息してきましたが、先日、初めてテレビドラマの収録現場でロクロをまわしました。

そのドラマとはこちらのドラマです。私が忙しい時間に放送されているので、まだ一回しかオンエアーを見ていません。いったいどんな内容なのでしょう?  そうそう、私が担当したのは7月放送分ですので、実際の映像はもうちょっと先に放送される予定です。
撮影したスタジオは、鎌倉から車で1時間ほど走ったところにある
緑山スタジオでした。

とっても貴重な経験をさせてもらいました。

d0029663_22574892.jpg


まず、スタジオ内の一室にこんな不思議な部屋がありました。なんだこりゃ?

d0029663_22595743.jpg

[PR]

by kamakura-dan | 2005-06-11 23:01 | 緑山スタジオ潜入レポート  

<< 正解は。 謎のやきもの現わる!!! >>