<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

本日は雨天なり!


ツリープ様との共同企画「トレイル&陶芸ワークショップ」が始まって半年以上たちました。
おかげさまで累計70名以上の皆様に陶芸を体験して頂いております。

今回(9月30日)はじめて本格的な雨に見舞われました。
傘をさしては歩きにくいし、足下はびしょびしょ。おまけに散策ルートは泥濘だらけ。
でも、雨も自然の一部。そう雨は天からのお恵みなのです。
普段の生活では気がつかない雨天だからこそ伺える景色や匂いがそこにあります。
そんな雨天にワークショップに参加された皆様は、ひょっとしてラッキーかもしれませんね。

そんなラッキーな雨の日にワークショップに参加したら、作品が届く一ヶ月半後、箱を開けてびっくり!! 「ラッキー」の続きが待っているかもしれません。お楽しみに!!
[PR]

by kamakura-dan | 2007-09-30 23:53 | 陶芸ワークショップ  

なんとこの秋も!!


なんとこの秋も緑山に潜入することになりました。
今回はどんなおはなしなのでしょうか?

乞うご期待です。
[PR]

by kamakura-dan | 2007-09-19 22:34 | 緑山スタジオ潜入レポート